« あいた部屋 | トップページ | 京都修行の受付 »

2014年2月11日 (火)

3回目のフルマラソンに向けて・・・

2月16日は京都マラソン。3回目のフルマラソン参加となります。
20キロ超の長い距離の練習が出来ていないので、前半を6.5分/キロでいき、後半も7分/キロを維持という、ファンランでいきたいと思います。
①最初の5キロはウォーミングアップ
②30キロまでは「頑張らない」
③最後の10キロは「人生をかけて」

≪ウエストバック≫
①補給食ゼリー1本
②アミノ酸顆粒5本(8−16−24−30−35)
③塩飴3個
④携帯・貴重品
⑤ミニタオル
≪スタート待ち時≫
⑥ポンチョ(防寒)
⑦補給食ゼリー・バナナ
⑧飲み物(バーム)
⑨ごみ袋(スタート後のごみ)

3つの部位を意識すれば、走りがグンとラクになる!
http://pompompapa.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-5069.html
痛み・故障ゼロ!のランニング本
http://pompompapa.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-dcee.html

|

« あいた部屋 | トップページ | 京都修行の受付 »

コメント

スゲー楽しみました。予定通り過ぎるくらい。自力がついた証。次は、少し背伸びしよう。

投稿: ぽむぽむパパ | 2014年2月26日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 3回目のフルマラソンに向けて・・・:

« あいた部屋 | トップページ | 京都修行の受付 »